ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

BT10 判定日!

いよいよやってきました…ドキドキ。

フライングでうっすい陽性は出てるけど、

数値はどうなんだ…という感じ過ごしてきましたが…。

 

クリニック着いて、採血。

そこから、1時間かからずに呼ばれたと思います。

 

結果!!!

 

 

 

HCG 139mIU/ml

 

 

 

一応、陽性だけども、

娘の時(300超えてた)よりやっぱ数値ひっくいなー😅

そりゃ検査薬もすぐ反応出ないわけだ。

血液検査でこの数値なら、尿検査なら…ねぇ😅

でも、4週目としては許容範囲内で、先生からも特に数値に関しては何もなし。

 

変に前回実績みたいなのを知ってしまってるので、

何だか不安になってしまうという😅

一先ず喜んでいいはずなんだけど、

そこはやはり不妊脳…簡単には喜べない…😅

 

先生と話した後はプロゲステロン50の注射。

あとは、タクロリムスとプレドニン、ルテウム膣座薬が10日分追加。

バイアスピリン20日分追加。

ビタミンEもなくなったので出してもらって今日はおしまい。

 

次は来週前半で胎嚢確認です。

旦那が休めるとこで行こうと思います。

それまで薬忘れずに、やれることやって、継続出来るように…🙏