ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

D14 排卵検査スタート

生理中にビブラマイシン、生理後からクロミッド飲んで

今日クリニックへ行ってきました。

すごい寒かった!!🥶

暖冬でポカポカした春みたいな日々を過ごしてましたけど、

今日はこれぞ冬!って感じでしたね…ヤバかった…。

 

クロミッド飲んだけど、一応自然周期で移植です。

卵胞は26mm、内膜は8mmでした。

排卵検査薬使いましたが、もう少しかかりそう。

と言っても明日か明後日か…というところです。

自宅でも検査して、陽性出たらまた通院することに。

 

内診の最後に、レベニン錠を膣に入れてました。

初めて聞いた薬なのでなんだろ?と思って調べたら、

子宮内フローラを整えるための乳酸菌とのこと。

打てる対策、全部やってくれてる感があります…!

みんなにやってるのかもしれないけど🤣

何にしてもありがとう、先生🙏

 

最後にフォルリモンp150だったかな。

1本注射して帰宅しました。

これで内膜がもう少し厚くなるといいんですけどねー。

 

ということで、また数日中にまた行ってきます。

寒いのヤダなー😵