ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

病院へは行かないけどタイミングだけ取ることに。

前回の記事の後、リセットして痔の病院行って、

毎日軟膏&飲み薬を使っています・・・。

痔の病院では不妊治療しているので、

もし妊娠してもそのまま使える薬が欲しいと伝えて

そのように処方してもらいました。

でも、先生からは「妊娠・出産となったら確実に悪化する」

「出産後にでも手術したら・・・?」と言われてしまいました(^_^;)

痔とも10年以上のお付き合いですからね・・・。

それなりに成長しているわけで・・・。

ただひどい時以外は軟膏塗らずとも痛くも痒くも何ともないので

それが唯一の救いというか何というか。

とりあえず今の薬がなくなる頃にまた病院行ってきます・・・。

 

 

 

 

で、不妊治療の方は病院へは行きませんけど

クロミッドも飲んでない)

タイミングだけ取ってみることにしました。

ま、ダメ元でw

 

数日前に急に高温期並みの体温に急上昇して

え?もう排卵終わった?そんなバカな・・・と思ったり。

翌日には再び低温期に戻り、なんだったんだ???と思ったり。

自分の体のことながら、未だによくわかりません・・・。

とりあえず今周期もひっそり挑戦してみます。