ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

卵胞確認行ってきましたー。AIHは来週に決定!

ぐぐっと冷え込んできましたよねー。

今日は陽も出てて暖かかったですが、

それでも、夕方になるとさすがに冷える・・・。

ホットカルピス+湯たんぽ+床暖でPCやってます。

 

 

 

で、病院行ってきました。

クロミッド5日間飲んで、さぁ!サイズはどうだ!

と思ったら、なんと2個育ってました。

いや、まぁそういう薬だけども、

前回のがあって、今回も30mm超えか?!と思って行ったら2個なので、

お、おぅ・・・って感じでした(^_^;)

私が内診台から降り始めてからサイズを計ってたので

よく見えなかったけど、片方が17mmくらい。

パット見は同じような大きさだったので、

たぶんもう1個も17~8mmってとこでしょうか。

 

内診後にAIH日程の話を先生としてたんですけど、

卵胞が2個あることは全く触れず(^_^;)

まぁ・・・AIH当日どうなってるかなんて、今の時点でわからないしね。

とりあえず来週3回目のAIHに挑戦です。

 

で、フェリング75という注射を1本打ってきました。

・・・初めて使う誘発剤です。

今までと同じことやるだけじゃ意味ないしなーなんて思ってたので

ちょうどよかったという感じです。

 

 

 

 

さて。日程も決まったことだし。

今回も無事AIH出来ますようにー。