ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

( ´゚д゚`)エー

不妊の方って基礎体温つけると思うんですけど、

もちろん私もその一人で。

ちょこちょこ抜けますけど・・・(^_^;)

で、お高い基礎体温計だと

基礎体温計自体に数カ月分?の体温記録が残せて

さらに紙で出せたりするのもあったような

なかったような曖昧な記憶ですけども。

私のはもう普通に買えるお安いもので、

前日分しか記録は残ってないわけです。

なので、基礎体温表に書き写して残してるわけですけど。

病院に出すのもこれで出してましたしね。

でも、毎日朝からやりたくないんで、

1ヶ月分まとめて記入とかやってました。

で、その1ヶ月分どこに記録を残してたかというと。

 

 

 

 

ルナルナです。

 

 

 

 

使ってる人多いんじゃないかなーなんて思いますけど。

で、そのルナルナに今日も記録を残そうと

アクセスしたところこんなメッセージが。

 

 

 

 

不正アクセスの疑いがありサービスを一時停止してます」

 

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

な、ナニソレ・・・ダメなヤツじゃん・・・(´д⊂)‥ハゥ

ってかそういや9月分とか体温表に写してないんだけど

これは大丈夫なの・・・やらなきゃやらなきゃって

すっかり忘れてたけどデータ見れるのかしら・・・。

ま、治療再開予定は来年だからね。

まだいいですけど、1ヶ月消えてなくなっても。

でもなー、せっかく計ったし残しておきたいわー。←もったいない精神

 

 

 

 

しかし、不正アクセスとかね・・・。

個人情報もありますから、そっちもだいぶ心配ですけど。

ちなみにPCでルナルナサイトに行っても

そういう表示はありませんし、案内も出てません。

ルナルナを運営しているエムティーアイのサイトで

お詫びと今後の調査結果とか再開時期等の案内がされるようです。

もちろんアプリ上でも案内はあるかと思うけど。

 

 

 

 

 

早めの原因究明と再開お願いします!!!