ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

よかったねぇ~

メインブログでここ数日シンドかったことを書いたんですが。

そんな苦しみの最中にメールが1通届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「無事に産まれました」

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうかい・・・おめでとう・・・

でも、今は気分悪いしフラフラでそれどころじゃない・・・

 

 

 

このメールを送ってくれた子は、

私が人工授精何回目かで失敗して号泣してた時に

「妊娠しました!」ってメールくれた子です(^_^;)

私が悪いんでしょうけど、タイミングよくないねw

 

 

でも、とりあえずおめでとうメールは返しました。

子育て大変だけど頑張ってと。

女の子が欲しかったけど、

お腹の出てきてる感じが男の子っぽかったから

焦ったというようなことが書いてありましたが

希望通りの女の子だったということでね。

何はともあれよかったですよ。

 

 

まもなくね、もう一人別の子も出産だと思うんですよね。

無事に妊娠期間を経過していれば。

もう連絡もないし、こちらからメールもしないんで

状況はわかりませんが、ちゃんと産まれるといいな。

 

 

他のお友達はどうなのかなー。

2人目とか全然話聞かないけど・・・

あ、違った。

聞きたくないけどだったw

 

 

親にもとうとう言われました。

そろそろ産んでもらわないと

赤ちゃんの世話出来なくなっちゃうよ、体力的にと。

頼まないから大丈夫だよって返しましたけど

これって冷たかったかなー(^_^;)

 

 

結婚して3年目に入っても子供出来る気配すらないわけで

まぁ、親も焦りますよねw

私の性格上、産まない気なのでは・・・?と

疑ってるところも大いにあると思います。

実際、結婚するまでは子供いらないなーと思ってた人ですから。

 

 

もうちょっと時間くださいね。

親には言えないし、言わないけど

うちらは時間がかかるんですわ。

それにもうすぐ両親ともに還暦。

還暦祝いに家族旅行することになりそうなんです。

お金ないけどw

最初はね、みんなでご飯でもと思ってたけど

この機会逃したらもう家族旅行なんてないなーと思って。

だから、それが終わるまでは体外チャレンジも出来ないです。

ベビさんは早く欲しいけど妊娠してからじゃ

旅行なんて行けないよね、実際は。

還暦祝い終わったら行動に移しますよ。

・・・と言いつつタイミングはとっちゃう私達w

 

 

でも、当分はリセット報告+αブログでお願いしますw

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。