読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。なかなかベビさんが来ないので調べてみたら男性不妊だった・・・                            が!!2016年治療再開後、男性不妊が治ってる?!という夫婦のベビ待ち記録。

デキ婚かー

赤西仁さんと黒木メイサさんの結婚報道。

いやービックリしたよ、おばちゃんはw

そして、デキ婚かっ?!なんて騒がれてますが、どうなんでしょう。

 

 

 

不妊治療中の身としては、羨ましい限りですが、

もし2人がデキ婚だったとして、

デキ婚じゃないと決められないような結婚だったら

しない方がいいんじゃない?とも思います。

でも、産めるんだったらデキ婚でも何でも産んで欲しい!というのも思います。

少子高齢化が問題になって、産みたくても産めない人がたくさんいる中で

産むことが出来るんであれば、どんどん産んで、日本を元気にして欲しい。

ほんとにそう思います。

 

 

 

でもさー。

病院に通っていた頃、毎回毎回数時間待ちなんですよ。

朝から順番取ったって、自分の名前が呼ばれるのは午後。

それだけ不妊に悩む人がいるってことです。

こんなにいっぱい苦しんでる人がいるのに、

何百万かけても授かれずに諦める人がいるのに、

授かる人はその人が望んでようが望んでなかろうが授かれるわけです。

不思議だなーって。

 

 

 

どうせだったらベビさんを待ってる気持ちの強い順に授かったらいいのに・・・

 

 

 

こればっかりは正直「運」だと思ってるんですけどね。

いくら治療しても100%妊娠・出産出来るわけでじゃないし、

生命の神秘とでも言いますか・・・人の手ではどうにもならない部分があるわけで。

だから、余計に授かりたいと願うわけで。

 

 

 

とりあえず・・・だ。

2人には頑張って欲しいし、もしベビさんがいるなら、

ちゃんと守って育てて欲しいです。

不妊治療中のおばちゃんからのお願いでしたw

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加ちゅー。

広告を非表示にする