ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

BT40(8w3d) クリニック卒業!

診察行ってきました。

赤ちゃんは2cmくらいになってました。

私のつわりも相変わらずで、

どうしたら気持ち悪い度合いを下げれるか

まだまだ模索中です…🤢

 

タクロリムスは今ある分でおしまいになりました。

前回大丈夫だったから、大丈夫でしょうと。

こればかりは止めてみないとわからないから、

この先何かあってもクリニックや先生を責めるとかはないです。

2人も授けてもらった感謝しかありません🙇‍♀️

先生にもお礼を言って帰ってきました。

 

3人目は考えてないので、

このまま順調にいって無事出産出来れば

私の不妊治療はこれで最後です。

出産してやっと不妊治療が終わるので、

とにかく無事に辿り着けるように🙏

 

ということで、ベビ待ちブログは一旦おしまいにしたいと思います。

無事出産したら報告しにブログを書きにきます!

 

通りすがりで見てくださった皆さん、ありがとうございました!

不妊治療は一人として同じ治療内容はないと思いますが、

何か参考になったらいいなと思います。

治療してる方がそれぞれに合った病院でそれぞれに合った治療を受けて

納得した結果が得られますように…!!