ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

BT24(6w1d) つわり、ほんのりスタートか…?助成金申請も終えました。

一昨日あたりから、なーんか胃がムカムカするなーと言ってたら

昨日も気分悪くて、今日も何だか気持ち悪い…。

こりゃ、つわり来ましたかね🤢

 

娘の時はもう少し遅かったような。

ただ感覚は同じ気がします。

今のところ吐くほどではなく、

気持ち悪いなーってのと、オェ🤢となったりするくらい。

この感じで2ヶ月くらいで終わるといいんですけど…。

 

あとは空腹でも食べても気持ち悪い感じはあるので、

こうしたら少しラクだなっていうのが

早くつかめたらいいなと思います。

 

 

 

それから、先週のうちに助成金申請してきました。

クリニックに書いてもらった書類の金額は63万くらい。

これは保険適用されてない金額なので、

これとは別に保険適用分もあるし、

判定日後の費用は入ってこないので、

実際の総額は70万行くか行かないかぐらいかなと思います。

このうち15万が助成金でもらえる予定…。

 

必要書類もあれ書いてこれコピーして、

ここの窓口であれもらってー

あーしてこーしてと思い出しながらやってたら、

意外とスムーズに出来たので、

さすが通算4回目だなと自画自賛でした🤣

 

 

 

しっかし…気持ち悪いぞー!🤢

胃液が上がってくるぞー!🤢