ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

BT22(5w6d) 産院初診予約しましたー。

数日前ですけども、産院初診を予約しました。

娘の時も胎嚢確認後すぐ予約しました。

心拍確認やクリニック卒業まで待ってると

予約取れなくなる可能性があるので。

もちろん残念な結果になれば、キャンセルなんですけど、

上手くいく前提でやっておかないといけないことかなと思います。

 

で、娘の時と同じ産院にお世話になろうと思っているわけですが、

やはり初診予約は混雑してて、

5wで電話して、初診の最短は8wでした。

8wだと分娩予約が取れるということを娘の時に言われたので、

最初から8wで取ろうと思っていましたが…。

混んでるなぁ…すごいなぁ…と思いました。

 

無事に産院初診まで辿り着けるかどうか…。

兎にも角にもまずは来週の心拍確認です…。