ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

BT5 フライングしてみた

本当は明日にしようかと思ってましたが、

気になるし…やってしまおう…

真っ白でもまだBT5だという言い訳が出来ると思い😅

朝ご飯や洗濯やらひと段落したところで実行。

 

ところが、トイレに長くいることを許さない娘がワーキャー大騒ぎ😅

うー…蒸発線とかになるかもしれないけど、

とりあえず置いといてあとで見るかとトイレをあとに。

 

娘が落ち着いてテレビに夢中な間に再びトイレへ。

 

 

 

陽性出てるー!🙌

 

 

 

といっても、すぐ確認出来たわけじゃないからなー😅

ま、悪くないんだろうからまた数日経ったらやってみます。

濃くなってくれば🙆‍♀️だし、薄くなるなら🙅‍♀️なんでしょう。

 

一先ず、こんな状況です。

さて、そろそろお昼寝時間なので、

一緒にお昼寝してきます。