ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

BT3 移植後の注射打ってきました。

ここのところ、通院は土日祝日だったり、

旦那が休み取ってくれたりで、一人で気楽でしたが、

今日は注射だけだし、旦那の有休も残したいしで、

娘も連れて行ってきました。

出来るだけ空いてる時間を…と思って行ったものの、

そこそこ混雑してて、時間かかりました💦

娘はクリニック内を歩かせるとやりたい放題でヤバイので😂

抱っこし続けたり、トイレに逃げ込んだりしながらやり過ごしました。

新しいシールブックとか色々持って行ったけど、

おもちゃよりこの珍しい場所を探索したい!という気持ちが強くて、

数分しか持ちませんでした😭

どうしたもんかなー。

 

そんなこんなで、プロゲステロンを1本打ってすぐ帰宅。

プロゲステロンならフライング出来るな…😁

娘の時はBT8に確か期限切れの古いクリアブルーを使った記憶😅

今回は古いのがないので、

新しく買って2回くらい試してみようと思います。