ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

D22→BT0 移植完了!

移植してきましたー。

エコーを見やすくする&カテーテル入れやすくするために

尿を溜めていかなきゃならないのを忘れて、

クリニックへ行く道すがら、ペットボトルのお茶をガブ飲みしました😅

危なかったよぉ…。

 

凍結時は4ABだった受精卵は、

アシステッドハッチングして、移植時に5ABに。

移植後にはHCG5000とプロゲステロン50を注射してきました。

 

今日から追加の薬が大量に!💦

ルテウム膣座薬→10日分

プレドニン→10日分

ダクチル→5日分

タクロリムス→10日分

バイアスピリン→これは今飲んでるのに追加で10日分

 

タクロリムスなしかと思ったらありました🤣

移植前から飲むもんだと思ってたけど、違うのかー。

これらにこれまで飲んでるビタミンEが朝晩2回、

葉酸サプリも飲むし…。

いやー忘れてしまいそうで怖い😣

気をつけなくては…。

 

BT3に注射があって、判定日はBT10です。

判定日はありがたいことに祝日!

娘置いて行けるのでよかった!

 

あとはなるようにしかならないので、

薬飲んでいつも通り生活したいと思います。

卵さん、頑張れよー!!