ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

D2 Th1/Th2検査結果と移植周期突入!

もう1月25日…。

あけましておめでとうございました(?)

お正月🎍は遠い過去…楽しいお正月…いっぱい食べて飲んで

ちゃんと正月太りしました😂

 

そして、リセット!

クリニックへ行ってきました。

 

前回採血したTh1/Th2の結果から。

私の場合、Th1優勢でした。

Th1は攻撃する方みたいなので、

受精卵が着床しようものなら、

攻撃してやっつけちゃうんだと思われます。

Th1とTh2の比率は23.6。

一般的には10以下がいいそうなので、

私はかなりバランスが悪いことになります。

 

2人目治療にして初めて受けた検査ですが、

着床不全ということが判明しました。

いや、薄々わかってましたけどね😅

娘を授かった時は先生が着床不全を疑って、

色々手を打ってくれてたので。

でも、やっと数字で確認出来たなーという印象です。

旦那の数値が片っ端から悪い、受精率が低い、

そして着床不全と。

自然妊娠なんて無理無理😅

 

そして、移植に向けて、今日から薬スタートです。

まずはビタミンEを毎日2錠。

ビブラマイシンを3日間2錠。

生理終わったところからクロミッド5日間です。

その後、D14で再度診察になりました。

 

1個しかない凍結胚…。

来月末には結果が出ますからね…。

緊張の1ヶ月になりそうです。

上手くいきますように🙏🙏🙏