ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

D11 採卵はD13に決定!

午前中に採卵前最後の診察に行ってきました。

ブセレキュアは今日20時でおしまい。

注射は昨日今日はフェリングを打ちました。

で、D13の採卵で決まったので、

これからHCG15000を打ってきます!

 

子供は寝かしつけが間に合わず、旦那に任せてきました。

これまで、寝かしつけしたことがない旦那。

旦那に寝かしつけを任せたことがない私。

父親に寝かしつけられたことのない子供。

 

私が帰るまで大丈夫かなーと心配ですが、

まぁ、眠くなれば寝るでしょう😁

それに、こういう機会でもないと私も任せないし、

旦那もやらないので、よかったと思うことにします。

 

出産してからこの時間に外にいることが、

極めて稀…ほぼなかったんですが、

外の世界は明るいし、人もいっぱいだし、

どちらかと言えばまだ早い時間なんだなー。

仕事してる時はまだ飲んでたなーwと思いながら病院へ移動中です。

しかし、寒い🥶早く帰りたい!