ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

出産しました!

不妊治療を終えて、

妊娠継続するかどうかドキドキしながら過ごしてきましたが、

先日、無事に女の子を出産しました。

会陰縫合したとこは痛いし、痔も痛いし、

足はパンパンに浮腫んでるし、

あちこち傷だらけで、思うように動けませんが、

娘は可愛いし、元々クールな旦那は親バカやってて、

見てて楽しいです。

 

まだ始まったばかりの新しい生活ですが、

娘の健康を守りつつ、旦那と娘と私の3人で楽しく、

賑やかに過ごしていけたらと思います(*゚▽゚*)

 

今は2人目なんて考えられないけれど、

もしその気になったら、採卵からスタートしたいと思います。

その時はこちらにまた愚痴を書きに来なくては!

 

では、再びこのブログはお休みします。

世の子供を授かりたいと願う皆さんの元に

可愛い赤ちゃんがやってきますように。

みんなの努力、時間が報われますように。