ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

何か症状的なものあったかな・・・と思い返してみる。今現在の心配事。

移植から判定日までどうだったかなー。

ごくたまーにお腹痛いなとかはあったけど、

そんなのは日常でもあるし、生理前でもあるので、

陰性の時と同様、ほとんど症状なかったなー。

 

一般的に?よく言われている

乳首が痛いとか、脚の付根が痛いとか、

恥骨が痛いとか・・・そういうのは一切なかった。

何なら胸のハリもあまりないっていう(^_^;)

むしろ生理前の方が張ってる気がします・・・。

でも、胸が重い感じはあるし、押せば多少痛い・・・。

でもでも、しっかり張ってるっていうわけではない。

よくわからない状態です。

 

あ!

一個、気になったのは、膣座薬が入れにくいなと感じたこと。

BT4ぐらいからかな。

何か浮腫んでるというか腫れ上がってるというか。

それは今も少しあります。

着床したことと関係あるのか、膣座薬が合わないのか・・・(^_^;)

 

とりあえず今日も体温は高温でした。

引き続き、お腹で(子宮内かはわからない)

頑張ってくれているのかなーと思います。

 

 

そんな中、私が専ら心配しているのは、

来週末の送別会という名の飲み会・・・(^_^;)

本当は先月だったのになぁ・・・。

当然行けないですけど、どう断るか・・・。

さらに幹事なのでねぇ・・・まだ言いたくないんだけど・・・。

その後には忘年会(こっちも幹事)も控えてますしね・・・。

どうしたもんかな・・・。