ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

BT10 判定日

行ってきましたー。

フライングで陽性なのはわかっていたので、

後は数値だな・・・と思いながら採血。

 

待つこと30~40分で診察。

早く呼んでもらってありがたやー。

先生から「ちゃんとくっついてるからね」と言われて

見せられた数値。

 

hcg 312mlU/ml

 

ふむ・・・悪くなさそう・・・。

とは言っても、100%大丈夫ではないので、油断出来ませんが。

 

次は来週内診で胎嚢確認ということで。

エストラーナテープは今ある分でおしまい。

小児用バファリンは追加でたくさん(20日分くらい?)もらいました。

あとユベEというビタミン剤も。

それからプロゲステロン膣座薬も追加。

で、注射でプロゲステロン50を打ってもらって今日は終了でした。

 

 

 

順調に行けば来年7月が予定日になるそうですが、

7月末には母の三回忌があるんですよね・・・。

まぁ・・・その時どうなるのか、どうするのか考えますけども。

とりあえず今は、うまーくゆるーくいい感じに経過することを祈るのみ・・・。