ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

BT8 お酒飲めるか飲めないかフライング

本当は先週末(移植翌日)に実家へ行くつもりだったんですけど、

台風も来てたし、父もお友達と飲みの約束があったりして、

結局、今日会いに行くことになりました。

 

先週、そのお友達(私もよく知ってる人)との飲みに

「一緒にどう?」と誘われていたので

「今調子悪い(判定日待ちで飲めない)から

飲まなくていいなら行くけど?」と言ったら

「調子悪いなら治してから来い」と言われ(^_^;)

今日行ったら飲む話になるのは目に見えているし、

判定日は明日か明後日って言われてるし、

もう陽性なら薄っすらでも出るだろーと思って、

家にあったクリアブルーでフライングしてみました。

 

 

 

したら、陽性出た・・・!

 

 

 

最初は十字に線が出たように見えて

ん?んんんんん???って感じでしたけど、

1分もしないうちに「はっきり見えるぞ!!」っていう線が出ました。

ほぉ・・・これが噂の陽性か・・・。

 

ということで、なんやかんや理由つけて飲まないことに。

病み上がりだから止めとくとか言っておけばいいかな。

さすがにまだ報告は出来ないし。

 

所詮フライングだし、判定日にちゃんと判定されるまでは

正直わからんなーという気持ちですが、

初めて終了線以外に線が出たのを見たわけで

現時点ではいい感じなんだろうと思っておきます。

このまま突き進めればいいけど、どうだかな~。