ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

BT0 3度目の移植してきましたー。

3度目の移植が終わりました。

結果は来週末あたりです。

 

病院着いて、脈拍計るんですけど、

脈も早いし血圧も高いしで、

看護師さんに計り直しを指示されるという(^_^;)

 

これはたぶんブリカニールの副作用じゃないかと

個人的には思っています。

看護師さんは何も聞かなかったし、私も少しすれば落ち着くと思ってたので

特に何も言わなかったんですけど。

手も震えてたしなー。

今は落ち着いています。

 

 

今回のは凍結時4BBのものでした。

解凍してAHAして5BBでの移植となりました。

これまで5AB・6ABで移植してるので、

5BB・・・大丈夫かなと思ったります。(良好胚なんですけどね)

とりあえず・・・期待しすぎないように過ごしたいと思います。

 

ホルモンの注射に一回通院があるんですけど、

台風直撃しそうな日にちでした(^_^;)

1日くらいズレても大丈夫って話なので、

交通機関が使えなくなるようであれば、病院に連絡しようかなー。

 

今日はゆっくりするようにとのことだったので、

ダラダラ過ごしたいと思いまーす。