ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業しました。

D17 診察行ってきました。排卵検査薬weekに突入。

行ってきましたー。

 

今日も内診→診察だと思って、

内診前にトイレ行っておこーってトイレ行って、

内診したら先生から「じゃぁLH調べてきてねー」って(^_^;)

LHって尿検査じゃん・・・(*_*)」ってことで、

看護師さんに「さっき!トイレ!行っちゃったんです(T_T)」と申告(^_^;)

看護師さんは冷静ですね。

「じゃ、お茶買って飲んで下さいねー少しでも調べられますからねー」と。

すぐにお茶を買いに走って、500mlを飲み干して、待つこと約15分・・・。

無事に検体を提出・・・よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

 

で、診察。

内診時に見えた卵胞は25mm超えてたかな。

内膜は9mmちょっと。

いつ排卵してもおかしくないからってことで、

明日から排卵検査薬を毎日!

陽性反応出たら、病院来てね~ってことでした。

移植するかどうかはまだ未定。

 

排卵促すようにということで、ゴナピュール150を1本注射。

これで、いつ頃陽性になるんでしょうかねぇ・・・。