ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

少し泣けた

判定日当日は乾いた笑いが出る感じで

涙がほんとに出てこなかったんですけども。

翌日になると少し泣けました。

 

 

私のパソコンの前には

結婚式に撮った両家家族だけの写真が飾ってあります。

それを見て、ここにちびっ子が増える予定だったのになーとか、

両家の親に孫を抱かせてあげられる予定だったのになーとか、

そんなことを思っていたら、ポロポロと涙が出てきました。

残念だったなーというよりは、申し訳ないという気持ちですね。

旦那にもこんなにお金使わせて申し訳ないです。

大事なお金なのにね・・・。

(本人は何ともないようだけど私が気にしてるだけ)

 

 

 

 

昨日は元々旦那とお出かけの予定だったので、

たくさん歩いて、お酒飲んで、脂っこいもの食べました。

家では最近のルーティンだった、

腹筋や足上げなど簡単な運動を再開。

泣いて飲んで食べて身体動かしてスッキリです。

 

 

 

 

黄体ホルモンを補充し続けたので、まだ高温期。

生理っていつ頃来るんですかね・・・。