ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

D2 移植するぞー!!!

2ヶ月の治療お休み期間を経て、

いよいよ凍結胚盤胞の移植周期に突入です!!!

気合いだけは入ってますが、

結果が伴うわけではないので、そこがツライところ。

 

身体の状況次第では移植出来ないかもしれないし、

移植出来るとなっても、凍結胚盤胞が融解に耐えられないかもしれない。

移植したところで、着床しないかもしれないし、

着床したとしても、ちゃんと育つかは神様しか知らないわけで。

 

結婚8年目、不妊治療は期間が空いてはいるけど

通算したら2年弱ってとこですか。

体外受精に至っては採卵2回、移植が今回2回目です。

まだまだ治療期間が短い方だとは思いますが、

妊娠しないガッカリ感、治療のシンドさを味わうには

十分な期間だと思います。

ここまで来ると、いい未来なんて想像出来ないね・・・ほんと。

長く頑張ってる方々を尊敬します。

みんな早く我が子を抱けるといいよね。

 

 

 

 

昨日・今日と予定があって病院は明日から行きます。

久々だー。