ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

D2 昨日はD34じゃなくてD1に。採卵周期スタートしました!

昨日のブログを書いて、ホント早く来てくれーと思っていたら、

夜になって生理がやって来ました。

あーよかった。

 

 

 

 

 

で、ようやく2回目の採卵周期に突入しました!

今回の採卵は胚盤胞まで無事にたどり着ければ

全て凍結する予定です!!

 

理由は以前書いたような気がするけど、

7月後半に母の一周忌法要と納骨があって、

それに絶対に確実に出なくてはならないので

どうなるかわからないという状況は避けたい。

あとは、移植前に人間ドック受けておこうと思いまして。

健康診断に2年ぐらい行ってないのでね・・・。

その後も8月の初盆も実家に行きたいので、

もし今回の採卵でいい結果が残せて、

さぁ移植だ!となっても、8月の生理が終わってからかなーと思ってます。

 

 

 

そんなわけで、とりあえず今日は病院へ行って、採血。

FSHとE2を調べて、異常なし。

内診も異常なし。

先生には採卵希望・全部凍結して欲しいことを伝えました。

そして、HMGフジ300を打って帰宅。

 

 

 

 

 

さて・・・今回はどうなりますかねぇ・・・。