ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業しました。

D21(BT3)残っていた受精卵の凍結確認!そして注射行ってきました!

昨日の夜ですが・・・。

残っていた受精卵2個の凍結確認で

病院へ連絡しました。

指定された時間まで旦那とゲームしてたので、

緊張感なく時間を過ごせたのはよかったw

 

 

結果!

 

 

1個凍結!!!(*´∀`*)

 

 

もう1個・・・恐らく桑実胚で足踏みしてたタマゴさんは

ダメだったのかなーと思います。

グレードやら何やらは次回診察の際に説明するとのこと。

移植の時にチラっと聞いた2ABからそのまま先に進んだんだとすれば

3ABか4ABってとこでしょうかね・・・きっと。

 

採卵17個から胚盤胞で移植1個と凍結1個。

ゼロよりいいのは間違いないけど、

もうちょっと欲しかったなーと贅沢言ってみたりして。

採卵数が変に多かったからなぁ・・・。

期待し過ぎた感はあります。

 

 

 

 

 

そして、今日はプロゲステロン注射に行ってきました。

土日はやっぱり混むよね~って感じで、待合室も満杯。

待ってる方もシンドイけど、

診察する先生も処置する看護師さん達も大変だね。

治療の特性上、休診日があっても完全な休みではないからねぇ・・・。

生殖医療に関わる方々には本当に頭が下がります。

 

 

 

 

そんなこんなで、次は来週注射打ちに行って、

その後、判定日です!