ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

D18 移植決定しましたー。

17個採卵して、約半分は未成熟卵(^_^;)

残り全て顕微したけど、受精したのは3個(^_^;)

という内容だった私の初めての採卵・受精結果。

 

 

今日が新鮮胚の移植予定日なので、

病院に電話したところ、数少ない受精卵が頑張ってくれたようです。

予定通り移植決定となりました!(*´∀`*)

ただ3個のうち、いくつ残ってるのかは不明。

1個は先日の診察時にダメっぽいと言われてるしね・・・。

今日の移植でゼロになる可能性もあります。

1個くらい凍結出来てるといいな・・・。

 

 

そして、言われたとおりブリカニールを飲みました。

が・・・飲むの早かった(^_^;)

あ~移植出来るわ~よかった~。

あ。薬飲んでおこ。ゴクン。

・・・2~3時間前・・・あれ・・・?早くね・・・?(^_^;)

もう飲んでしまったし、どうしようもないんですけどね(^_^;)

 

 

とりあえずあとは病院行ってお腹に戻してもらって

注射とかあるのかな・・・薬も出るのかしら。

あ。その前に尿を溜めていかないとね!

水分いっぱい摂らなくては!!