ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

D2 ブセレキュア開始、注射通院は明日から。

採卵周期最初の通院に行ってきました。

とりあえずショート法?でやるみたいです。←他人事かw

あちこちの不妊・妊活ブログでよく見かけたブセレキュア!

ついに私の手元にもやってきました。

だいたい8時間おきに点鼻するってことで

忘れないようにアラームセットしました。

今日も0時頃点鼻予定。

 

それから、採血もしてFSHとE2ホルモンの検査。

どちらも正常値ということで、問題ないそうです。

 

明日からはゴナールエフの注射で毎日通院です。

自己注射なんて怖くて出来ないし、

仕事もしてないので、キッカケないと家から出ないので、

いい運動だと思って毎日お出かけします。

 

 

 

 

問題はですね・・・。

採卵時の同意書です。

旦那はもちろん同意してくれるので書くのはいいんですけど、

緊急連絡先がねぇ・・・。

2人分書かなきゃダメなんだそうで。

旦那だけじゃダメかーとガックリ。

どうしたもんかなー・・・。