ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業しました。

D24 排卵確認済み、IVF説明会に行ってきましたー。

先週末にAIH実施して、その後排卵も確認出来ています。

その際に内膜測ってましたが、10mmでしたので、

数値的には問題ないのかなーと思います。

・・・ま、原因は別にあるんだと思いますけどね・・・。

 

 

そして、週末にはIVF説明会へ参加してきました。

結構な人数が参加してましたねぇ・・・。

50~60人いたんじゃないでしょうか。

これまで旦那とも色々と話してきましたが、

旦那はきっと今までで一番知識を得たはず。

一生懸命メモを取ってましたね。

動画も少しあったんですけど、

卵子の成長する様子や精子の調整前/調整後の動きの違いを見て

二人しておぉ・・・とちょっと声出てしまいましたw

静止画で見ることはあっても、動画は見ることないですからね。

私にとってもいい機会になりました。

 

 

 

で、現在の体調。

高温期7日目ですが、特に何もなく。

まぁ、何か起きるにはまだ早いですけど。

でも、今週中には生理が来ると思います。

先生の見立てでは周期が伸びるかもと言ってたので

もしかしたら週明けかも・・・。

とりあえず気持ちはIVFに向かっています。

でも、あと1回AIH。

旦那の希望を通してから次へ行きたいと思います。