ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

勝負の年・・・

2017年、勝負の年だと勝手に思っています。

旦那はきっと何も思ってないけどw

 

 

今年ダメだったら治療するのを止めようと

現時点では考えています。

当然ながら経済的なことは我が家にとっても大問題。

それから、AIHをあと数回やってダメで、

体外受精をしたとしても確率そんなに高くないのわかってるし、

だったら、早めに切り上げようという思い・・・。

長くなると私も諦め悪いのでね・・・。

早め早めに決断していきたいと思っています。

ま、一人で決めてはいけないので、

旦那との話し合いは必須だけど。

 

 

 

で、正月でしたので、親戚の集まりにも行ってきました。

従姉妹に3人目が産まれてまして、かわいかったねぇ(*´∀`*)

ほっぺのプニプニがたまらんかったなー(*´∀`*)

抱いてみなって言われて、

抱っこさせてもらったけど、怖くてしょうがなかったw

何かあったらどうしようみたいな。

私ではない人が抱いてるところで、

ほっぺプニプニするのが一番いいですw

安心感と幸せのいいとこどりです。

 

以前なら赤ちゃんを見てメンタルやられてましたが、

今回は比較的平穏でした・・・。

ただ。父がニコニコしながら抱いてるのを見て

「親不孝だなー私は」という思いはありました。

私の子供を抱かせることが出来るのかどうか・・・。

正直、今はまっっっっっっっっったくイメージが湧かないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・頑張ります。