ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

高温期11日目の壁は厚いなー。きっと明日リセットだ。

高温期11日目ですが、体温下がりました(^_^;)

だいたい12日目でリセットすることが多くて

体温は前日の11日目に下がり始めるので、

明日リセットかなと思います。

 

体温が11日目に高温を維持してることがほとんどないので、

(たとえ生理が遅れても、体温は下がってるのに来ない!

なんで?怖い!みたいな状態が多い)

タイトルのように思いました…。

ヒラリーさんじゃないけど笑

 

 

 

 

ここでふと思いました。

随分前に生理が遅れて念のためと思って買った検査薬あったなー

(結局使わなかった)

期限もあることだし、カスってないかぐらいはチェックしてみようと。

 

 

 

 

結果はキレイな・・・それはそれは真っ白な判定窓でしたw

カスってもいない・・・(^_^;)

そして、hcg5000をAIH時と排卵確認時に打ってますから、

約10日ぐらいしたら、もう身体に残っていないことがわかりました。

 

 

 

 

複数あった卵胞の中に卵子は入ってたのかな・・・。

その卵子はちゃんと卵管に入れたんだろうか・・・。

卵子があって、卵管に入れたとしても、

その先もどれもこれもダメだったんだから、真っ白なんだけど。

やっぱり体外受精しかないかなと改めて思ったのでした。

 

 

 

 

 

とりあえず、12月は不妊治療しません!

昨日の記事に書いた通り、まずは痔の治療をしたいと思います・・・。

旦那にも妊娠したら大変なんだし、

そっちを先に治した方がいいと言われてしまいました(^_^;)

そして、年末年始、心置きなくお酒飲みたい!!!

父にも義父母にも会いますが、

治療してることは話していないし、

私は普段よく食べよく飲む子なので、

突然飲まないとか言ったら、話さざるを得なくなるので。

変な勘ぐりされても困りますし・・・。

 

 

そんなわけで、今年の治療はおしまい。

来年治療再開する頃には一つ歳をとって、35になります。

金銭的に治療は長く続けられないし、

年齢的にもリミットがまた少し近づいてきました。

勝負の年だなぁ・・・来年は。