ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

夢を見た

5時頃、目が覚めてトイレに行ってまた寝たら、夢を見た。

 

男の子の赤ちゃんを帝王切開?で産んでた。

双子みたいだったけど、1人は死産?

小さくてダメだったみたいな話で。

 

亡くなった母が生前にスタイを用意してくれてた?らしく

従姉妹?が持ってきてくれた。

 

 

 

まどろみながら、ボンヤリ見た夢だから

所々曖昧だけど、赤ちゃんを産んだ夢だったのは間違いなかったなー。

 

 

 

しかし、現実の私の体調は残念ながら特に変わった様子はなし。

普段通りに胸が張ってて、体温も高め。

(一度、下がったけどまた上がったから気にしてない(´ω`))

それぐらいですねー。

検索魔にもならず、ゆるーく過ごしてます…。

 

 

 

 

実は今は痔の心配をしてて(^_^;)

そっちの検索魔になってます(^_^;)

もし生理来たら、生理終わり次第病院行くつもりです…。

何年かぶりに悪化してしまった…。

もう取ってしまおうかな…怖いけど(>_<)

不妊治療と一緒に進められるものなのか…

そこも気になるところです…。