ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。なかなかベビさんが来ないので調べてみたら男性不妊だった・・・                            が!!2016年治療再開後、男性不妊が治ってる?!という夫婦のベビ待ち記録。

排卵痛がエグい痛さでした・・・

もう確実に排卵したよね!っていう痛さでした・・・。

 

 

大きな地震で一度目覚めたものの、

まだ眠たかったので、ニュース確認して二度寝

さーそろそろ起きるぞーと思って動き始めたら

途端に下腹部に激痛・・・

背を伸ばして立っていられない状態でしたが、

どうにか洗濯を始めて、旦那を送り出しました。

今すぐ横になりたいけど、抗生物質飲まねば・・・と思い、

昨日の晩御飯の残りを温めて食べて薬飲んでベッドへ。

湯たんぽをお腹に乗せて洗濯機が止まるまでジッとしてました。

 

洗濯なんかしなきゃよかったなー失敗したなーなんて思いながらも

なんとか洗濯物を干しきって、再びベッドへ。

これが排卵痛なら午後には収まると信じて、

湯たんぽ抱えてそのまま寝ました。

 

 

 

 

で、先程ようやく起きてきたわけですが、

まだ違和感はあるものの、普通に歩けるようになったので

あーよかったー!今日の夜出かけられるわーと。

お昼も食べてないので、今から少し食べます。

薬飲まないとだし・・・。

 

 

 

 

しかし・・・こんな排卵痛は初めてで。

なんなら生理痛でもここまでなったことない。

やっぱ卵胞がいくつかあったからですかね・・・。

でも、ここまで痛い&体温上昇してるので、

確実に排卵したなと・・・確信しています。

一応、明日排卵確認で病院行きますが。

いやーしんどかった。