ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

リセットしましたー

昨日、急激に体温が下がって36.2台だったので

こりゃーダメだったかーと思ったら、茶色のオリモノ。

D1は明日かな~と思って寝たら、寝てる間に来てました。

今日は36.1台・・・何だかすごく寒い・・・(*_*)

湯たんぽ抱えてPCやってます。

 

高温期の基礎体温は変動はあるものの、

36.5~36.8台をふわふわ~と推移してました。

これまでだったら、36.4台とか平気で出てましたけど

そういうのが全くなかったので、

クロミッドすごいな・・・と本当に思いました。

卵胞の巨大さにはびっくりしたけど(^_^;)

まぁ、そういう薬だから当然なんですが、あそこまでとは。

 

次はD5からクロミッド飲み始めて、

D11あたりで診察するよう言われてますので、

一応、今回もクロミッド飲んでみます。

次の診察で、卵胞がまた大きければ先生に話してみようかな。

大きくても大丈夫なんですか?って。

ネットではよくないと書かれてることが多いけど

先生はどう思うのか聞いておくべきよね。

 

っていうか、AIHになりそうな日あたりに飲み会が・・・(^_^;)

まぁ・・・事情を知ってる人だけの集まりだから

言えば飲まずに済みそうだしいいんだけど。

その後も飲み会誘われてて、こちらは知らない人ばかり・・・。

まだ回答してないからお断りしよう・・・。

他にも年に2回くらい集まる会があって、それは私が幹事・・・。

事情話した気がするけど昔過ぎて覚えてない・・・。

忘年会どうするかな・・・。