ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

治療再開後2回目AIH行ってきましたー

そんなわけで、行ってきました。

旦那のは調整後96%の運動率ということで

前回同様全く問題ないかなーと思います。

濃度に関しては前回の約5倍(?!)でした。

ここのところ終電帰りが続いてて、土日も2人でいたから

1週間以上溜め込んでたらしいです(^_^;)

でも、溜め込んだだけで濃度が上がるようなら

男性不妊で悩んだり苦労したりすることもないわけだから、

もっと違う理由があるとは思いますけど。

女性の身体も繊細だけど、男性も繊細よね、ほんとに。

 

 

 

ただ・・・私の方が・・・(^_^;)

 

 

卵胞が35mmくらいあったよ・・・(^_^;)

 

 

 

不妊治療の知識がまだまだ浅い私でも

「で、でかくね?」と思ったぐらい

エコー画面に黒くて丸い影がドカーンと(^_^;)

あんまり大きくてもよくないっていうよねぇ・・・。

こうなるとクロミッドは私には不要かなーと思いました。

ビックサイズだったなぁ・・・ほんとに。

見たことないよあんなの(^_^;)

 

そして、いつも通り子宮口を掴んでAIH実施したわけですが、

帰りの電車でドバドバと何かが出てる感じがして、

家帰ったらナプキン赤かったよね(^_^;)

鮮血ですよ。これも初めてでびっくり。

そりゃ痛いわけだよねぇ・・・。

今日はお風呂浸からないようにしようと思いました。

 

 

HCG5000を1本ブスっと注射してもらいましたが、

大きすぎる卵胞から無事排卵するのかしら。

排卵確認さえ出来ればあとはもうね・・・

神様仏様天国のお母様お願い!!!・・・としか。

実際、いつもどこまでが出来てて、

何がダメで妊娠に至らないのかわからないですからねぇ・・・。

まずは今週中に排卵確認行ってきます~。