ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

気持ち早めのリセットー。

そんなわけで、リセットしましたー。

前回の記事後も、基礎体温は低空飛行を続けて

36.5に達することもありませんでした(^_^;)

AIHらへんに出た35.7とか35.8とかはやっぱりエアコンだったのだろうか。

その後もエアコンつけて寝る日々だったけど関係なるのかな。

何にせよ今年に入って基礎体温つけてたけど、

終始こんな低温で終わるの初めてです。

謎だな~・・・何だったんだろ。

急に黄体機能不全なんですかね。急になるものなの?

 

で、あと数日で生理予定日だな~・・・

こんな体温じゃダメダメだし、

どうせなら早く来てくれーと思ったら来ましたw

 

さて、次どうするかなぁ・・・。

先生が何て言うかにもよりますけどね。

またAIHやってみるか、予定通り体外受精の準備に入るのか。

その前に病院の体外受精の説明会に参加してないんですよね。

先月は母の四十九日と重なって行けなかったし。

参加しないと体外受精出来ないなら、もう一回AIHかな。

ってか、旦那に相談しないとダメか。

今日帰ってきたらゆっくり話す時間あるかしら・・・。

そもそも早く帰ってくるかしら・・・。

 

とりあえず明日、病院行きます。

生理来たらすぐ来院してねって言われてるので。

採血があるとは聞いてますが、内診・・・するのかな・・・。

みんなやってるんでしょうけど、いい気分じゃないですよねぇ。

血がドバドバ出てるのにねぇ・・・。

相手は慣れてるけど、こっちは慣れてないw

嫌だけどやらねばー。