ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

病院行ってきましたー。

行ってきましたー病院に。

ピカピカのキレイな病院に生まれ変わっていました。

とりあえず、内診と血液検査、今後の治療希望について話してきて

今日はおしまい。

今週中に、旦那の精液検査をやって、

来週、私の血液検査の結果と合わせてまた先生と話す予定です。

 

最近、麻疹が流行ってるからってことで、

風疹と一緒に麻疹の抗体も調べてもらうようにしました。

水疱瘡おたふく風邪も見てもらったほうがよかったかな・・・。

どちらも小さい頃にかかった記憶はあるんだけど・・・。

 

内診したら、子宮筋腫の小さいのが2つありましたよ(^_^;)

1cmくらいなので、騒ぐものではないんですけど。

旦那にメールしたらそれ大丈夫なの?!って心配してました(^_^;)

 

何も問題なければ10月から体外受精に向けた準備が出来るそうです。

その前に説明会行きたいけど、旦那の都合がどうかなー。

 

 

 

 

 

そして、治療再開すると書いた前回の記事で

母のことも書いたんですが、残念ながら亡くなりました。

抗ガン剤副作用で肺炎になり、あっという間に・・・。

でも、仕事もしてなかったし、治療もまだやってなかったので、

毎日病院に通うことが出来て、看取りも出来ました。

父は今まで仕事以外のことはぜーんぶ母に任せてきた人なので、

今後どうなってしまうのか心配です。

しかし、ボケてない・動けるうちは頑張ってもらわないといけないので、

たまに様子見に行きますが、私は私で治療進めようと思います。

 

 

 

 

色々ありすぎたお休み期間の5年。

お金ないから来年やるかーから始まって、

旦那の解雇、旦那のガン発覚・治療、再就職、

そしてトドメが母の死になるとは思いませんでした・・・。

とりあえず頑張ります・・・!