ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

よかったなぁ・・・

さっきメインブログで嵐さんのことルンルン♪で書いてましたけど、

途中でメールが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「産まれたよーヾ(*´∀`*)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか・・・よかったね・・・。

でも、今は見たくなかったなー。

ってか見なきゃよかったなーって。

嵐さんでルンルン♪気分が突然リアルを突き付けられたような

ドカーンと重い物投げつけられたような・・・そんな感じ。

で、そう思う自分に嫌気がさす感じ。

素直におめでとうって言えよと。

そんなんだからダメなんだよと。

 

 

 

 

とりあえず返事をしなくてはなりませんが・・・。

一斉送信でものすごい数の人にメールが送られてました。

こんなに出産報告しなくちゃいけない人がいるんだなーって。

私はこんなのめんどくさいと思ってしまうタイプなんで

やっぱりリアルなお友達には例え妊娠しても

ずっと黙っておこうと改めて思ったのでした。

まぁ会わなきゃならないような何かがあれば仕方ないけど、

もうみんなだいたい結婚したし、

個人的に会わなければ集まる機会もないだろうし。

出来れば産まれても言いたくない・・・かな。

お祝いとかも別にいらないしね。

用意する側だって大変だし、お返し考えるのも大変だし。

 

 

 

 

しばらくしたらみんなでお祝いよ~って話になるのかな。

で、新居にお邪魔して、素敵なリビングでベビちゃんかわいい~の大合唱。

置いてある小物なんかも可愛くてね・・・センスもいいから。

・・・いやぁ・・・人にそれするのは別にいいけど、

自分がされるのはなんかムズムズするなーw

やっぱ黙っとくに越したことないわ。

 

 

 

 

ちなみに今月はタイミングとりませんでした。

旦那の体調がよくなくて薬飲みまくってたので

旦那から今月はパス!と申告がありました。

万が一何かあったら嫌だもんね。