ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

ソワソワ。

なんか知らないけどソワソワしてるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那がw

 

 

 

 

 

私がまだリセット報告しないからだと思うけど。

いつもリセット報告と次の排卵日はいつぐらいとかも伝えます。

今回それをまだ聞いていないのでたまに様子がおかしいw

突然私のお腹に耳をあててみたりw

 

 

 

私「・・・なんか聞こえるのかね?」

旦那「・・・サーサー言ってるけど、あとはなーんも聞こえないw」

私「・・・当たり前じゃっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

 

 

昨日は「体温どーよー?+(0゚・∀・) + ワクテカ +」と聞いてきました。

「高いままだよー」と伝えると「いいねーいいねー(・∀・)ニヤニヤ」って。

検査したけど陰性だったから今回もないと言えばいいんですけど

もうちょっと夢見させておいてあげようw

 

 

 

そして今日ももちろん36度後半の体温でした。

37度に比べたら下がってきてるけど

あんまり細かく気にしなくていいと

不妊治療で通ってた病院の院長は言ってました。

なので、下がったこと自体はあまり気にしない。

低温期より高いなーってぐらいで捉えてます。

 

 

 

 

 

 

 

にしても・・・さっさと下がって来るなら来ればいいのに。

 出来れば仕事と2日目が重ならないように来てくれるとありがたい。

・・・無理かw

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。