ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

来るなら来い。

半年ぶりくらいに周期が少し乱れています。

1月はリセットしなくて、でも妊娠じゃないのもわかってたので、

(ずーっと低温期だった・・・ってことは排卵がなかったみたい)

あれー?(´д`)って感じだったんですが、

それ以来、毎月1日でちゃんとリセットしてたのに、

来ないんですよねーどーなってんだか。

 

 

 

高温期も続いていますが、

こりゃー日数数え間違いかなーと思っています。

高温期に入ったと見せかけて実はまだだったみたいな。

 

 

 

でもなー・・・茶色のおりものが出てたのは

15日とか16日とかそこらへん数日で

一応体温も上がってるんですけどね。

でも、その後なぜか数日だけガッツリ体温が下がって

また上がるみたいな感じでしたね、今月は。

で、おととい?が一応リセット予定日と

携帯サイトの表示ではなってましたが、

その日が基礎体温37度超えという今までにない展開。

1年以上基礎体温つけてるけど、そんなの見たことない!

 

 

 

 

 

ほら・・・予定日近くなると体温が急に上がる↑とか言うじゃない?

37度超えてちょっとぼーっとするとか。

これって・・・これってそういうこと・・・?

いわゆる「妊娠超初期症状」ってやつなのぉーo(´∀`)oワクワク

 こないだ書いたブログには両親の還暦祝い旅行行くから

それまではーなんて言ってたくせにね。

書いてることメチャクチャでホントすいません。

 

 

 

 

でも、こうなってくると期待しちゃいますよねー(・∀・)ニヤニヤ

・・・ありえないけど。

精子の運動率1桁ではやっぱり自然妊娠は

かなーり厳しいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

 

と久々のモヤモヤにハッキリさせようぜっ!!と意気込んで

クリアブルーでフライングを実施w

クリアブルーが使えるのは予定日1週間後なんですよね。

予定日から使えるチェックワンファストは

近所のどこのお店にもなくて入手出来ず・・・(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

 

 

 

陰  性  '`,、('∀`) '`,、

真っ白w白の中の白w真っ白の極みw

完全陰性wありがとうwもう笑いが止まらないwww

 

 

 

 

 

・・・って真っ白なんか見飽きたわっ(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

まぁ、そりゃそうだわ。自然妊娠するはずないんだったわ。

期待した私がアホでした、ごめんなさいm(__)m

 

 

ということで、すっきり。

まだ予定日から1週間経ってないけど、予定日前のフライングでも

反応が出る人はいーっぱいいるみたいだし、

まぁ、一応このままリセットしないで高温期が続くようなら

また試してみますけど、ないでしょうなー。

 

 

 

 

 

 

 

リセット、さっさと来いやぁー!!!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。