ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業しました。

リセットしてます

予定通り1日にリセットしてます。

しばらくはリセット報告ブログだな、こりゃw

 

 

今回はとにかく腰が重くて、

立ち上がるのも嫌。

横になってグダグダしてたくて、

でも、やることはあってイライライライラヽ(`Д´)ノ ムキー

久々に旦那に意味のない八つ当たりをしました。

しょんぼりしてる旦那に申し訳ないと謝罪しましたが。

 

 

 

男の人に、女性がああいう時はどうしたらいいのよー?と

聞かれたことがむかーしあります。

でも、私もどうして欲しいのかよくわからないw

構ってもらえなくてもイラっとするし、

ワイワイされてもイラっとするし、

何か手伝おうか?と聞かれてもイラっとするし、

何もせずテレビ見てられてもイラっとするし・・・。

正直、自分でもコントロール不能になることがあります。

ホルモンの関係なんだろうけどね。

そんなハチャメチャな自分の感情に自分も振り回され、

嫌気が差してますますテンション下降するというね。

こんなの毎月やってらんねーという気持ちです。

 

 

 

でも、もう落ち着いてきてるし、

今日は旦那が面白いことやってくれたので、

気分は上々であります。

 

 

 

世の女性の皆さん、毎月頑張りましょうw

そして、八つ当たりしてしまったら素直に謝罪。

これ大事です。

男性の皆さん、近くにいる女性がムチャクチャな時は

そっと見守ってあげてくださいねー。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。

広告を非表示にする