ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

嗚呼後悔

妊婦になった友人のブログを久々に覗いてしましました。

というより、別の友人(こちらはすでに子持ち)のブログを見たかったんですが

タイトルが思い出せず、その妊婦の友人のブログのタイトルを辛うじて思い出し

そこからたどっていくことにしたんですが・・・

 

 

 

やっぱ止めときゃよかったヨw

 

 

 

絶対読んじゃいけないと思っていたので、通り抜けただけなんですが、

それでも幸せオーラが画面からビシバシ伝わってきてしんどかったw

なんだあれは・・・妊婦になるとみんなあんななの・・・。

いや・・・そもそも結婚式の写真とかを全面に押し出していたから

それだけでも幸せオーラが半端ないんだけど、

それが妊娠したことでパワー増してんなーという感じでしたね。

幸せで結構なんだけどさー。

不幸でいられるよりこっちとしても嬉しいんだけど、

どうも素直によかったよかったと思えないw

不妊って性格歪むよねーw

精神病も患ってる気がするわw

妬み・僻み・恨み・辛み・・・負の感情に押しつぶされそうになるw

そしてそんな自分が嫌いになるw

で、幸せな人(この場合妊婦さん)を見るとさらに負の感情が湧いて、

そしてまたそんな自分が嫌いになるw

負の連鎖ですよ、まさに。

自分は今とても幸せなはずなのに、なんだこれw

いや幸せなんですよ、本当に。

不妊の原因は今のところ旦那なんだけども、

それでもこの人でよかった~って思うこと、いっぱいあるんですよ。

なーのーにー!!人んちのことばっかり気にして!!(# ゚Д゚)

と、また自分が嫌いになっていくわけです。

詰んでますね、このゲームw

 

 

 

しかし、そのうち友人とはどこかで会うのは間違いないんですけど、

心臓バクバクして苦しくなりそうだ。

最近ほえ~っとゆるく過ごしていただけに、現実突き付けられました。

あーそうだ。私、不妊だった・・・。

仲良しメンバーでは、私「だけ」不妊だったわーと。

 

 

 

 

 

 

 

忘れよ。

私は私なりに楽しくやってるんだし。

子供が全てじゃない・・・全てじゃない・・・ブツブツ

 

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加中・・・