読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。なかなかベビさんが来ないので調べてみたら男性不妊だった・・・                            が!!2016年治療再開後、男性不妊が治ってる?!という夫婦のベビ待ち記録。

華麗に

リセットでありますw

1日夜にリセットしました。

 

 

 

もう鮮やかで気持ちのいい体温の下がり方。

そしてスパーン!とリセット。

朝、体温測った時点で「来るなら来いやぁー!」って感じでした。

 

 

 

1月はリセットせず、2月までずれ込んだけど、 周期40日以上だったw

その後は今のところ順調に?リズムを守ってリセットしてます。

今のリズムは毎月1日前後にリセット予定となっているので、

非常にわかりやすくて助かるわー。

 

 

さて。

今日は2日目ということで、腰が重い・・・。

痛いっていうのが私はあまりないので、

その点すごくラクチンですが、

やっぱ不快だよね・・・このズドーンとした感じ。

早く終わってくれー。

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます。

広告を非表示にする