ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

おめでたい!

東尾理子さん、妊娠したんですね~♪

こりゃーめでたい(*´ω`*)

 

 

不妊治療続けて、1年も経っていないようですが、

それでも高齢出産になるのかな?

36歳とかだったような。

リスクもありますが、ぜひとも元気なベビさんを産んで欲しい!

 

 

うちも早くお金用意して、採卵だけでもしておきたい・・・

その前に旦那連れて説明会とか参加しないと。

実は体外受精しよう!お金貯めよう!ってなってから

一度も病院に行っていないので、説明会も参加してませんw

いざ挑戦!ってなってから行けばいいかなーなんて。

なので、ネットで不妊治療の情報は見聞きしてるけど、

実際のところ、体外受精に関しては素人同然。

未知の領域だからな~。

 

 

 

 

にしても、ブログで検査薬の写真UPしてたりしたら

妊娠発覚直後の発表になるのは仕方ないんですけど、

なかなか勇気のいることだな~と思いました。

でも、私もこうやってブログを書いている以上、

その経過も残したいのできっとここには書いちゃうだろうな~。

ただ親には言っても友人には言わないとは思う。

産まれるまで黙ってる気がする。

てか、報告のタイミングとかよくわからない。

妊娠しました!ってわざわざメールするのもね・・・意味がわからないし(´∀`;)

言わないのって友人からしたらショックなんですかね。

私みたいに不妊治療してる人からしたら

知りたくないってこともあると思うんですけどね。

どうなんでしょ・・・。

 

 

 

まぁそんな悩みも妊娠しないことには意味がないわけでw

とにもかくにも貯金貯金。

お金がなきゃ何も始まらないのだ。

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます♪