ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業しました。

ユッキーナまで

チョリーッスw

ってことで、FUJIWARA藤本さんと木下優樹菜さんとこにも

ベビさんがやってきたようですね♪

おめでたいこっちゃ(*´ω`*)

 

 

ここで気になるのがひみつの嵐ちゃんですよw

松嶋姉さんが懐妊・出産・育休中で

代理を務めるユッキーナが懐妊・・・

 

 

あのポジションは懐妊ポジションなんですかねw

もうそこに立たせて欲しい。

嵐さんにも会えるし、しゃべらないから立ってていいですか?!w

 

 

出産まで順調ならギリギリまでは嵐ちゃんにも出てくれるとは思いますが、

あまり無理せずに体調最優先でいって欲しいです。

お腹のベビさんを第一にお仕事頑張っていただきたい。

 

 

不妊だからか人様の懐妊ニュースが目についてしょうがないぜw

 

 

 

 

 

 

 

そういやこないだの嵐にしやがれで、ニノが言ってた言葉。

 

 

 

子供欲しいとかじゃなくて孫を見せたいよね。

 

 

 

まさにそう!

そうなのよ!ニノわかってるね!

この言葉がやけに心に響いたのでした・・・

うちの旦那は一人っ子なんでね。

私の両親以上に旦那の両親に見せて、そして抱かせてあげたいです。

 

 

 

私頑張るよ~!

お金貯めて、痛い治療も乗り越えて、きっといつか抱かせてあげますから~!!

それまでは好き勝手やらせてもらいますがw

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してまーす。

広告を非表示にする