ゆるーくベビ待ちの記録(*´ω`*)            

2010年1月に結婚。結婚後早めに治療を始めたものの色々あって治療ストップ。                                期間が空いて2016年から治療再開。タイミング→AIH→ICSIと順調に(?)ステップアップ。                          2017年10月3回目の移植で陽性。胎嚢・心拍確認出来たので不妊治療専門病院を卒業。                           2019年12月より2人目治療再開し、採卵。2020年2月移植、陽性。3月卒業!

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン

ということで、ベビ待ちの記録をつけたかったので、

サブブログを立ち上げてみました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

さらに「はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」ということで、

当たったらいいなー♪~(´ε` )ってことで、

最初の記事は欲しい商品について書きます♪

サブブログでも応募出来るみたいだったけど、大丈夫かな・・・

 

 

 

☆1つめ☆

デジタル一眼カメラ Nikon 1 「V1」のホワイト

メインブログでも書いてますが、飛行機が好き(*´ω`*)

空港もちょこちょこ遊びに行きますが、

やっぱり一眼レフで連写してる皆さんの姿は私の憧れ(*´ω`*)

 

ミラーレスではない一眼レフの方がいいのかなとも思うんですが、

カメラの知識があまりない・・・(・ε・)プープー

で、色々見たけど、やっぱりよくわからない。

 

だったら、今自分が気になってるカメラを買うべしm9(・∀・)ビシッ!!ということで、

木村さんのカッコイイCMが印象的なこちらのカメラに。

黒よりも白がよかったので、白を希望♪

このカメラで飛行機の他、ベランダから見える富士山とか、

もし・・・もしベビさんが出来たらいっぱい写真撮りたい♪

そんな夢を抱いております(´∀`*)

 

 

 

 

 

☆2つめ☆

広帯域ハンディレシーバー IC-R6

これまた飛行機関連商品(*´ω`*)

飛行機を見に行くと、次何が来るのかなーって思いながら空を見てます。

周りの人は皆さんイヤホンと無線機を聞きながら撮りたい飛行機を待つ感じ。

 

無線の交信は英語で行われているし、

各国の訛りがハンパないんですが、それでもエアバンドを聞くのも私の憧れ(*´ω`*)

 

昔、知り合いに聞かせてもらったことがあるんですが、

単語が聞き取れれば、どの飛行機がどこらへんで、もうすぐ着陸態勢入るなーとか

どの飛行機がもうすぐ出発だなーとかがわかるんで、結構楽しいんですよね~♪

これとカメラで空港へ行ったら、たぶん一日中ニコニコ・・・いやニヤニヤしながら

飛行機を眺めてることでしょう・・・

 

 

 

 

 

☆3つめ☆

ブラウンシェーバーシリーズ7 790cc-5[HTRC3]

ここまで私の欲しいもの2つも並べたので、最後は旦那のものを(笑)

 

今、電気シェーバーじゃないんですよね。

まぁ、本人はどっちでもいいようで「あれば使うけど、別にいいよ」という状態。

でも、いつも剃るとどこかから血が滲んでたり、

剃り残しが結構あったりと、なーんか気になるなーって(・ε・)

なので、こちらのシェーバーを使ってもらって、

いつもよりお肌ピカピカスベスベになってもらいたい!!

無精髭カッコ悪いし、残すならちゃんときれいに形整えて欲しいなー♪

 

 

 

 

 

他にもカメラのレンズにしようかなーでもよくわかんないしなー

大きな地震が来るって言われてるから備蓄しとく食料とか簡易トイレにしようかなとか

色々と悩みましたが、この3つでいこうと思います(笑)

3つで91,118円ナーリ(amazonで1/24時点での価格)

 

 

 

条件クリアしてますよねっ?!

 

 

 

そもそも当たらない可能性の方が高いわけですが、

当たればいいなー♪~(´ε` )という気持ちを忘れずに結果を待つことにします(笑)

 

 

 

 

 

さて。

次の記事からはベビ待ちの記録を残していこうと思います!

長い闘いの記録になってしまうのかそれとも・・・